だいすきな人を見送りに

こういう節目の時に、私がしなければならないことは、感情を記録することかなと思いました。関ジャニ∞にハマって1年半、渋谷すばるくんがジャニーズ事務所退所をするといいました。今日は朝からパシフィックリムの映画を見ていたので、フライトモードを解除…

ミュージカルテニスの王子様3rdSEASON 青学vs比嘉

セイヤー!ウィアーオールウェイズトゥギャーザーー! セイ!!ヤーー!!熱く燃えてるテニス魂~~! どうやってもぶちあがってしまうこの曲については最後に。 とうとう全国大会が始まってしまった。 今作品でリョーマを除く青学9代目が卒業 リョーマは今…

午前0時のイオン

地球上で一番「がんばらなくていい」場所がまたひとつなくなった。今月から近所のイオンが24時間営業を止め、午前0時には閉まるようになってしまったのだ。私は深夜のイオンが好きだった。確かに、大分の中心部からも外れている、高齢者の多い住宅街で24時間…

労働に消費されたくない

労働に消費されたくない と、働き出して早三ヶ月、とても思う。 内定をもらってから働きだすまでの間、今後の夢を描いていた。 アフター5は無理だろうけど、せめてアフター7で、楽器を始めたりお習字をもう一回習ったり、英会話を学んだりする自分の姿を思い…

関ジャニ∞にハマった

関ジャニ∞にハマった。 昨年11月くらいの私が聞いたら白目をむきそうである。 だってその頃はそんな予兆かけらもないんだもん! きっかけは友人の結婚式の余興を頼まれたことだ。それが年の瀬、2016年の終わりかけだった。新郎側の余興だったから、男性ボー…

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 2017/1/14 18:00 別府国際コンベンションセンター ビーコンプラザ 「来たぜ大分~~~っ!!!」 この第一声に撃ち抜かれた。くそかっけえ! はじめての水樹奈々ライブ。また一つ夢がかなった。 くじらさんにご一緒していただ…

明けました

2017年になりました。平成29年ですね。 半年ほど前にようやく平成28年表記に馴染んだんですが…もう29年。毎年書類などを書くときに分からなくなります。 来年は平成30年ですよ。ものすごい未来に来てしまった感がある! 2017年は色々と変化が起きる年になる…